読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生 IN THE HOUSE

大学生の”リアル”

「美人は出っ歯」説

雑記


び‐じん【美人】

1 容姿の美しい女性。美女。
2 勝者。
3 生涯を通してモテる女性。
 お金持ちの男性を求める容姿の美しい女性。
 可愛いというより、美人。
 宝塚出身の女優。



美人。

f:id:lilmic:20160728203309j:plain


それは、生まれ持ってして得た自身ののことである。

特徴として、思春期の時期頃から男子からモテて、以降も人生の中で何度も異性同性関係なく「綺麗」「美人」と言われる幸せ者(または出っ歯)のことである。

そう。出っ歯のことである。



私は現在20歳の大学生なのだが、人生を20年間生きてきて、沢山の美人を目にし続けた。

高校の頃の政治経済のレイコ先生、経済学部事務室にいる「私はまだ学生のアンタ達に負けてないわよ」オーラ全開の事務員、フランス語で私の右斜め前に座ってる「私はアンタ達とは違うのよ」オーラ全開のあの子、中村アン......etc

美人を目にし続け20年。20年目になって、やっと気がついたことがある。

それは.......



美人は出っ歯が多い。

f:id:lilmic:20160728203325j:plain

(写真はイメージです)

や、ディスってはない。出っ歯という表現が誤解させるかも。

前歯が大きいとか、歯が出てるとか、歯茎が出てるという表現の方が正しいかも(つまり出っ歯)

と、とりあえず芸能人を例に出して「美人は出っ歯説」を説いていく。



出っ歯の芸能人いろいろ( ᐛ )

天海祐希

中村アン

北川景子

ベッキー

国生さゆり



いかがだろうか。大学2年生とは思えない「美人」のチョイスもあるかもしれんが....(決して熟女好きではない)。

とりあえず、これら例に出した芸能人は皆、歯が綺麗でしょ?

そう。美人は歯が綺麗なのだ。

f:id:lilmic:20160728203407j:plain


歯が綺麗だと笑顔も素敵に見える。

そしてこれら芸能人は、笑った時の口の開きも大きい気がする。あと歯が白い。ホワイト

顔のパーツである歯が白いと清潔感もあるよね。

歯が綺麗だから清潔感が浮き出て、「美人」というオーラが出るのだ(たぶん)。

結果、美人は歯がチャームポイントになるのである。

皆さんの周りにいる美人や、美人だと思う芸能人を想像して欲しい。

きっと、歯が綺麗なはずだ。

ちなみに美人じゃなくて「可愛い女性」って、別に歯がどうとかはない気がする。チャームポイントではないよね。

f:id:lilmic:20160728203427j:plain

 


というわけで世の女性陣達よ........。

美人になりたければ歯を綺麗にしていこう!!

可愛くなりたい奴は、佐々木希のインスタを見とけば良。



Amazonで「歯 ホワイトニング」と検索すると出てきたもの↑ 割と評価高い。)



あ、そういえば。

「美人は出っ歯」というより、「美人は歯が綺麗だから、歯が顔のパーツの中でかなり強調して見える」が正解かもしれない。

実際本物の出っ歯ってこんなんだからね(ディスではない)。

f:id:lilmic:20160728203446j:plain